2. ネットショップはどうやって作ればいいんですか? - GetMoney!(ゲットマネー)で稼ぐ稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2. ネットショップはどうやって作ればいいんですか?

ネットショップを作るのに一番簡単でおすすめの方法は、ショッピングカートをレンタルすることです。

FC2ショッピングカートであれば、無料でレンタルできます。
まずは、無料のもので感覚をつかみ、売れるようになってきたら、有料のものに移行するといいでしょう。

おちゃのこネットは月500円で、ポイント機能も使えますし、各種クレジット決済との連携もできます。

使い方も簡単ですし、無料お試し期間もありますので、おすすめです。

私の場合は、まずは無料のものを使い、いくつか販売してみました。

そして、実際に売れることを確認してから、有料のサービスに切り替えていきました。

いきなり、有料のサービスを使うのに抵抗がある場合は、この方法がいいでしょう。

万が一売れなかったとしても、余計な出費がなければ、リスクはありません。


   基本編 応用編 ツール編
1. GetMoneyとは 4. クレジットカード発行で稼ぐ 1. Yahoo!メール
2. 登録方法 5. FX口座開設で稼ぐ 2. 楽天銀行の口座
3. 効率のいい稼ぎ方 6. 証券口座開設で稼ぐ 3. ID管理ソフト
7. 保険見積もりで稼ぐ
8. キャッシングで稼ぐ
9. ローンで稼ぐ
10. 銀行口座開設で稼ぐ
11. ネットサービスで稼ぐ
12. レンタルで稼ぐ
13. 旅行で稼ぐ
14. ショッピングで稼ぐ
15. クーポンで稼ぐ
16. モニターで稼ぐ
17. ゲームで稼ぐ
18. ソーシャルゲームで稼ぐ
19. アンケートで稼ぐ
 
 
   番外編1 番外編2
1. げん玉とは 1. ヤフオク1
2. げん玉の登録方法 2. ヤフオク2
3. ネットショップ1
4. ネットショップ2
5. クレーム対応
6. よくある質問




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。