5. 売れる商品はどこで見つけるんですか? - GetMoney!(ゲットマネー)で稼ぐ稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5. 売れる商品はどこで見つけるんですか?

売れる商品の探し方はたくさんあります。

そのひとつはヤフーオークションで売れている商品をさがすことです。
今現在売れている商品というのは、今からあなたが売っても売れる可能性が高い商品ということになります。

全く販売実績のない商品を扱うよりも数十倍簡単に売ることができます。

具体的には、オークファンというサービスを使います。

オークファンは有料版と無料版がありますが、最初は無料版でもいいでしょう。

検索ボックスにあなたが扱いたいジャンルや商品の名前を入力します。

そして、検索ボタンを押すと、過去の販売履歴が一覧表示されますので、実際に売れているのかどうかひと目で確認できます。

そして、需要を確認し、十分な販売実績がある商品を選択すれば、それが売れやすい商品になります。

また、商品名などがまったく思いつかない場合は、楽天ランキングをチェックします。

楽天ランキングには今まさに売れている商品がランキング形式で表示されています。

これらの商品を仕入れて売れば、簡単に売れることが想像できるでしょう。


   基本編 応用編 ツール編
1. GetMoneyとは 4. クレジットカード発行で稼ぐ 1. Yahoo!メール
2. 登録方法 5. FX口座開設で稼ぐ 2. 楽天銀行の口座
3. 効率のいい稼ぎ方 6. 証券口座開設で稼ぐ 3. ID管理ソフト
7. 保険見積もりで稼ぐ
8. キャッシングで稼ぐ
9. ローンで稼ぐ
10. 銀行口座開設で稼ぐ
11. ネットサービスで稼ぐ
12. レンタルで稼ぐ
13. 旅行で稼ぐ
14. ショッピングで稼ぐ
15. クーポンで稼ぐ
16. モニターで稼ぐ
17. ゲームで稼ぐ
18. ソーシャルゲームで稼ぐ
19. アンケートで稼ぐ
 
 
   番外編1 番外編2
1. げん玉とは 1. ヤフオク1
2. げん玉の登録方法 2. ヤフオク2
3. ネットショップ1
4. ネットショップ2
5. クレーム対応
6. よくある質問




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。