1. コピー品じゃないですよね?
お客様「何か思ってたのと違うんですけど、コピー品じゃないですよね?」
私「はい、そういう仕様になっています。私の知っている限り、当製品に関しては、コピー品は出回っていませんので、ご安心ください。」
(解説)
想定していたものと違うというクレームです。
コピー品が出回っているかどうかについては、調査していましたが、この製品に関しては、特に出回っていなかったので、きっぱりと対応することができました。
自分の扱っている商品に関して、コピー品が出回っているかどうか、あらかじめ調査しておきましょう。
(解説)
想定していたものと違うというクレームです。
コピー品が出回っているかどうかについては、調査していましたが、この製品に関しては、特に出回っていなかったので、きっぱりと対応することができました。
自分の扱っている商品に関して、コピー品が出回っているかどうか、あらかじめ調査しておきましょう。