9. カード決済に失敗したんだけど?
お客様「クレジットカードで支払おうとしたんですが、承認されなかったので、別のカードに変更したいんですが?」
私「了解しました。再手続のメールを送りましたので、そちらから手続をお願いいたします。」
(解説)
クレジットカード決済を選択されたお客様で、カードの使用限度額を超えてしまった等の理由で決済に失敗した方です。
再手続をしてもらうメールを送って対応してもらえば、問題ないですね。
いろいろな理由で、カード決済に失敗する方がいらっしゃいますね。
個人情報の同意でキャンセルを押してしまう方もいます。
(解説)
クレジットカード決済を選択されたお客様で、カードの使用限度額を超えてしまった等の理由で決済に失敗した方です。
再手続をしてもらうメールを送って対応してもらえば、問題ないですね。
いろいろな理由で、カード決済に失敗する方がいらっしゃいますね。
個人情報の同意でキャンセルを押してしまう方もいます。